fc2ブログ

5月のお菓子&ディップのお渡し


 5月のお菓子&料理、お渡しの日。天気予報が怪しいぞ。自称晴れ女、のはずなのだが、ここ数ヶ月、見事に販売の日に限って、ツキイチ限定の雨女化。来てくださるみなさまになんとも申し訳なく。
 それでも、こうやって、楽しみに足を運んでくださるみなさまの存在が本当にありがたく、また励みとなり。お渡しの際の束の間ながら、ちょこっとおしゃべりできる時間もかけがえなく。心から、優しいみなさんに支えられている実感。今回は届いたばかりの「くにたちの食卓 いづい」オリジナルスタンプを押したラベルも添えて。どうか、みなさまのお口に合いますように。
 お渡し時間の合間に、週末教室の買い出しやら、ゆふきの、当分の間行きそびれつつ、次はいつ行けるかわからない予防接種へ、と、なんとなくばたばたと時間が流れつつも、お渡ししたときに目の前で喜んでいただけること、そして束の間のおしゃべりが、その場で体感できるほどの活力となっていく感覚。合間に、来月の、お友達ママとのコラボ企画でのキッズ教室に向けての打ち合わせも少々。こちらも、今から、子どもたちの、そして仕上がったものを子どもたちから手渡される方たちの表情を想像するだけで、テンション上がり。
 今月の販売も無事終了。さて、来月の上旬(何気にもうすぐ!)に、すでにご注文いただいているお菓子と合わせて、6月の販売を考え中。販売については、6月でしばしお休みをさせていただく、ということで、いつも以上にみなさんに喜んでいただけるものをご用意できたら、と頭の中でぐるぐるイメージ中。近日中にご案内予定。
 
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://shokutakuizui.blog.fc2.com/tb.php/717-c883b679

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くにたちの食卓 いづい

Author:くにたちの食卓 いづい
くにたちにある小さな食のギャラリー、「くにたちの食卓 いづい」。料理教室や食のイベントなど、「食」を通して、人が集まる場所です。
ホームページをリニューアルしました。http://kunitachinoshokutaku.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR