ご報告



予定日よりだいぶ早いのですが、昨日7月23日夜、無事女の子を出産しました。まだまだ小さな体ながらに息をし、すやすやと眠る姿に心からほっと。真夜中の入院、すぐに駆けつけた東久留米の父母。たまたま身重な私を心配して、様子をみに、焼津からやってきた両親も、まさかの赤ちゃんとの対面。出産時にそばにいてくれて、心強かったこと。あてはも私が不在の夜、ゆふきを寝かしつけてくれた、とのこと。赤ちゃんに恥ずかしそうにご対面。見えない、見えない、と容赦なく抱っこをせがむゆふき。そんなみんなの姿にレンズを向けるだんなさん。大切なみんなに囲まれて。
予定よりだいぶ早いスタートを切った新生活。退院後の鋭気を養うべく、入院中は意識して、とにかく体を休めることに。今日から東久留米合宿という名の実家お泊りに出発していった子供たちを見送って。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://shokutakuizui.blog.fc2.com/tb.php/658-5f7c50ba

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くにたちの食卓 いづい

Author:くにたちの食卓 いづい
くにたちにある小さな食のギャラリー、「くにたちの食卓 いづい」。料理教室や食のイベントなど、「食」を通して、人が集まる場所です。
ホームページをリニューアルしました。http://kunitachinoshokutaku.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR