FC2ブログ

10月15日 平日レッスンご案内を送付しました&撮影5日目最終日


DSC_9918.jpg


*おしらせ*
平日レッスンにご参加のみなさまへは、11.12月平日レッスンご案内メールを送付いたしました。
届いていない方などありましたら、お手数おかけしますがこちらまでご連絡いただけるとありがたいです。
ご新規の方につきましては、11.12月レッスンスケジュールにつきまして、次回のブログにてアップいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
11.12月は、毎年恒例、クリスマス&おせちレッスンです!


DSC_0128.jpg


撮影5日目最終日が無事終了!!!
先週からスタートし、みなさんと一気に駆け抜けた9日間だったので。
終わったあ!の瞬間に、終わっちゃった・・・、とロス気分。

撮影最終日は、せっせとプロセス撮影が続き。
改めて、自分のレシピを振り返る機会となり。
大げさに言えば、それぞれのレシピには、レシピにたどり着くまでのそれぞれのストーリーがあって。


DSC_0136.jpg


DSC_0134.jpg


全体のめどが見えたところで、撮影最終日のランチは、間違いないおいしさ、近所のダバ・クニタチのカレーと、そして飯台にはチャイ、が、すっかり馴染みある眺めに。
撮影中はもちろん、こんなランチのひとときも、とにかく、笑い声絶えない現場で、みなさんの笑顔に囲まれた日々。
居心地よいままに駆け抜けた日々。


DSC_0139.jpg


DSC_0138.jpg


撮影の合間に、とってもすてきな差し入れなど。
すてきすぎるでしょ。


DSC_0148.jpg


DSC_0143.jpg


DSC_0145.jpg


撮影期間中、壁に貼られていたラフ。
仕込みの合間に、時折眺めてにんまりするのが、私にとってのちょっとしたブレイクになっていたような。
撮影が終わり、取り外してみたら、やけに壁が殺風景に感じられて。
あ~あ、終わっちゃった。

といいつつも、さっそくの宿題もいただいたので、すぐに取り掛からなくては。
そして明日からはまたレッスンの日々!

春前に向けて。
ご案内できる日を楽しみにしつつ、ひとまずは撮影の無事終了にほっと。
ご一緒させていただいたみなさんとのご縁に心から感謝して。

いつもと椅子やベンチのレイアウトを少々変更していた日々。
思いがけず新鮮で、また狭いスペースながらもゆったり感があるような気も。
ということで、しばらくはこのまま過ごしてみようかと。


DSC_0152.jpg





スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://shokutakuizui.blog.fc2.com/tb.php/4159-82531a0e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くにたちの食卓 いづい

Author:くにたちの食卓 いづい
くにたちにある小さな食のギャラリー、「くにたちの食卓 いづい」。料理教室や食のイベントなど、「食」を通して、人が集まる場所です。
ホームページをリニューアルしました。http://kunitachinoshokutaku.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR