FC2ブログ

3月1日 3月14日までのレッスンについて、そしてワークショップ延期について

DSC_4798.jpg


*おしらせ①*
新型コロナウイルスの拡大のため、3月3日~3月14日までのレッスンはお休みとさせていただきます。
ご連絡が間際になり、たいへん申し訳ありません。
15日以降のレッスンにつきましては、状況をみつつ、追ってご案内させていただきます。

*おしらせ②*
3月13日14日に予定していましたcotogotoさんでの、お弁当の詰め方ワークショップにつきましても、今回は延期となりました。
多くのお申し込みをいただいていたところ、たいへん申し訳ありません。
お弁当箱展はもちろん開催中です。
そして、状況が落ち着きましたら、今回お申し込みくださった方々を優先的にご案内させていただく、というかたちで、改めて開催できれば、と思っております。


DSC_4899.jpg


先週のキッズおやつ教室まではなんとか無事に開催し。
みんなで手洗いうがいをしっかりして、レッスン中にはマスクをつけて。


DSC_4901.jpg


DSC_4806.jpg


とっても楽しみにしてくれているみなさんの気持ちにお応えしたい想いと、それから、「食」を扱う立場としての想いと。
ここしばらくは、情報を収集しつつ、ご意見を伺ったり、文献に目を通したり。

3月からのレッスンについては、デモンストレーション形式での開催や、ご希望によってはお持ち帰りいただけるかたちもご用意して、と可能な形を模索しつつ。
cotogotoさんともやりとりを重ね、時間短縮やお持ち帰り、などなど、対策をご一緒に考えつつ。

楽しみにしてくださっていたみなさま、たいへん申し訳ありません。
でも、楽しみがなくなるわけではありません。
3.4月春の和食レッスンは、私自身とっても楽しみなレシピ揃い。
今回ご参加いただけなくなってしまうみなさまには、追加レッスンというかたちでご案内できれば、と思っております。
春の食材が、初夏の食材に変化してくのもきっとまた新しい魅力が生まれるはず。

お弁当ワークショップにつきましても、ぜひぜひお弁当についてみなさまにお伝えしたことあれこれ、それからご参加のみなさまとお弁当について、おべんとう箱についてなど共有したい想いあれこれです。
お弁当も季節によって、付け合わせの野菜などの食材の色味が1つ変わるだけで、また違った印象に。
それぞれの季節の魅力があります。

そして、みなさんとっても楽しみにしてくれている春休みおやつ教室&春休みおりょうり教室。
こちらも、とっても楽しみなメニューがすでにスタンバイしています。
状況が落ち着き次第、ご案内できれば、と思いつつ。

DSC_4785.jpg


1日も早く、手放しで、心よりお待ちしております!、と言える日を心待ちにして、ここからの日々を過ごしていくことができれば、と。


DSC_4912.jpg


ご注文のお菓子を焼きながら、想うことは尽きず。
1日も早い終息を願います。


DSC_4908.jpg


DSC_4910.jpg
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://shokutakuizui.blog.fc2.com/tb.php/4055-4d4193ab

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くにたちの食卓 いづい

Author:くにたちの食卓 いづい
くにたちにある小さな食のギャラリー、「くにたちの食卓 いづい」。料理教室や食のイベントなど、「食」を通して、人が集まる場所です。
ホームページをリニューアルしました。http://kunitachinoshokutaku.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR