11月7日 クリスマスお菓子の絵本&お菓子の家レッスン ご案内

DSC_9189[1]


*おしらせ*
少し早いですが、クリスマスに向けて、お子様向けの単発レッスンのご案内です。
ジュニアおりょうり教室「クリスマスお菓子の家」の日程を追加しました。



*クリスマスキッズ&ジュニアレッスンご案内*
A キッズおやつ教室 「クリスマスお菓子の絵本」


DSC_9133[1]


手作りのクリスマスクッキーやビスケットなどを使って、クリスマスにぴったりのお菓子の絵本を作ります。
クリスマスまで眺めて楽しみ、クリスマスには食べて楽しんでいただくことができます。
*対象   園児(年中さん以上)
*日時   各日15:15~16:30くらい
 12月19日(火) 
 12月20日(水) 
*レッスン代 1500円
*持ち物   エプロン

※レッスンはお子様のみのご参加となりますのでご了承くださいませ。玄関先までのご送迎をお願いいたします。
 

B ジュニアおりょうり教室 「クリスマスお菓子の家」



DSC_9166[1]


手作りのクリスマスクッキーやビスケットなどを使って、クリスマスにぴったりのお菓子の家を作ります。
クリスマスまで眺めて楽しみ、クリスマスには食べて楽しんでいただくことができます。

*対象   小学生
*日時   各日15:45~17:00くらい
 12月18日(月) 満席 
 12月20日(水)
 12月21日(木) 満席
*レッスン代 1500円
*持ち物   エプロン

※レッスンはお子様のみのご参加となりますのでご了承くださいませ。
 
参加ご希望の方は、下記内容記載でホームページの「お問い合わせ」にてお申込みくださいませ。
毎月開催の通常レッスンに、お席を増やして、の開催となりますので、各日4名ずつまでのご案内となります。
希望人数によってはご希望に添えない場合もあります。ご了承くださいませ。
ご不明などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

①お名前 
②年齢または学年
③レッスン希望日

詳しくはこちら

DSC_2905.jpg


さあ、一気にクリスマスモードになりそうなところ。
11月キッズ&ジュニアレッスンに向けて。
11月は、ショートパスタの入った、あったかミネストローネ!
間違いなく、ショートパスタ争奪戦の姿が、今から目に浮かぶような。
秋から冬に向かう季節。


DSC_2901.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://shokutakuizui.blog.fc2.com/tb.php/3664-80f3a446

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くにたちの食卓 いづい

Author:くにたちの食卓 いづい
くにたちにある小さな食のギャラリー、「くにたちの食卓 いづい」。料理教室や食のイベントなど、「食」を通して、人が集まる場所です。
ホームページをリニューアルしました。http://kunitachinoshokutaku.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR