3月2日 撮影1日目、始まりました




今年の夏に向けて。
撮影1日目がスタート。

いつもの教室キッチンがまた違った眺めとなるおもしろさ。
みなさんで1つのものを作りあげていく過程。
編集者さんとデザイナーさんが、どのようなページにするかをまとめてくださり、私が料理を仕上げ、スタイリストさんがそのシーンを作り上げてくださり、そしてカメラマンさんがそれを撮影してくださり。
事前に組み上げててきたものと、その場ででき上がるものとが相まって、の臨場感にはいつもながらわくわくとする気持ちが止まらず、
当たり前なのだが、一人では決して出来上がらないものが、このいつもの場所で生み出されていくこと。
1つ1つ、「なるほど、なるほど!」、「うわあ、そうなるんだ~。」、などなど勉強になることばかり。
改めて、それぞれのプロフェッショナルな方々とこうやってお仕事をさせていただくことができることのありがたさをしみじみ。
さあ、これからの撮影に向けても、ほどよく気合と期待が入り混じり。

私の中では、今回、より引き算のレシピ、という課題のもと、あれこれ模索中のところ。
そんな目線になって初めて気づくことあれこれ、あれこれ。

夏に向けて。
また近くなりましたら、ご案内させていただきますね。

DSC_0125.jpg


DSC_0123.jpg


DSC_0120.jpg

Trackback

Trackback URL
http://shokutakuizui.blog.fc2.com/tb.php/3532-17569207

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くにたちの食卓 いづい

Author:くにたちの食卓 いづい
くにたちにある小さな食のギャラリー、「くにたちの食卓 いづい」。料理教室や食のイベントなど、「食」を通して、人が集まる場所です。
ホームページをリニューアルしました。http://kunitachinoshokutaku.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR