fc2ブログ

ママがんばれ


 出産のために数ヶ月里帰りしていた友人と久しぶりに会う。今日は実家からお母さんが出てきて、子守りをしてくれている、とのことで、美容院やら買い物やらマッサージやら(とにかくマッサージ好きなのだ)、忙しく動き回っているという。始まったばかりの子育てについて「今までの人生でこんなにたいへんなことはない!」なんていいながらも、やっぱりどこかうれしそうな表情はなんといえない。私にはどんなママ生活が待っているのかなあ、なんてぼんやり考えながら帰宅。そう、今日はバレンタイン。昨日はおさらいも兼ねてガトーショコラを焼いてみた。気持ちが入ったせいか?なかなかの出来。久々、一緒に夕食、のはずだったが、「仕事がまだ終わらない」メールが。待ちきれず、初がつおをつまみ食い。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://shokutakuizui.blog.fc2.com/tb.php/2963-ed85ff96

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くにたちの食卓 いづい

Author:くにたちの食卓 いづい
くにたちにある小さな食のギャラリー、「くにたちの食卓 いづい」。料理教室や食のイベントなど、「食」を通して、人が集まる場所です。
ホームページをリニューアルしました。http://kunitachinoshokutaku.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR