FC2ブログ

表参道ヒルズ


 今日は母と一緒に旬の表参道ヒルズへ。その前にまずはロシア料理のランチ。にしんのマリネとボルシチに母も大満足。いざ、表参道ヒルズへ。予想はしていたが、かなりの人ごみ。こだわりのセレクトショップが立ち並ぶ、ゆるやかなスロープを歩く。おしゃれな文房具やさんでは消しゴムまでがすてきにディスプレイされている。帰りにJEAN- PAUL HEVINのチョコレートショップに立ち寄る。新宿伊勢丹店もそうだが、混み合わないように入場制限がある。小さな店なので店内は2、3組ずつの入店。待つこと5分。きちんとディスプレイされたチョコレートやマカロン。店員さんたちもきりっとして、なんとなくぴんとした雰囲気。こういう空間で1つ1つのチョコレートを選ぶのもなかなか素敵だ。手軽なぜいたくを感じるのにぴったり。たまにはこいういうのもいいなあ。でも、たまにでいいなあというのが正直な感想でした。歩き疲れて、行きたかったマフィンやさんに寄れなかったのがちょっと心残り。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://shokutakuizui.blog.fc2.com/tb.php/2957-b7bad801

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くにたちの食卓 いづい

Author:くにたちの食卓 いづい
くにたちにある小さな食のギャラリー、「くにたちの食卓 いづい」。料理教室や食のイベントなど、「食」を通して、人が集まる場所です。
ホームページをリニューアルしました。http://kunitachinoshokutaku.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR