FC2ブログ

わいわい花見


今日は仕事帰り、井の頭公園に寄ってみる。やっぱりすごい人だ。桜はほぼ満開だが、とにかく人の多さに圧倒される。なんとか空いているベンチを見つけて、ちょっと一休み。なんだかんだで、桜に時期にはほぼ毎年、1度は井の頭公園を訪れている気がする。昔はこのわいわいした雰囲気も好きだった。今までの桜の時期の思い出がよみがえってきて懐かしい。1番思い出すのが、最近の話だから、というのもあるが、昨年の思い出。おすしやさん仲間とお客さんとのお花見。なんと、お花見しながら、おすしを握ってもらった。今思うと、なんて贅沢なお花見だったんだろう。みんなでわいわいのお花見も楽しいが、最近めっきり落ち着いてしまった?私は、明日は国立の大学通り沿いの桜を1人静かに見に行こう、と思ってしまうのだ。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://shokutakuizui.blog.fc2.com/tb.php/2929-287d9d11

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くにたちの食卓 いづい

Author:くにたちの食卓 いづい
くにたちにある小さな食のギャラリー、「くにたちの食卓 いづい」。料理教室や食のイベントなど、「食」を通して、人が集まる場所です。
ホームページをリニューアルしました。http://kunitachinoshokutaku.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR