FC2ブログ

あては好み


 あては再び39度近い熱。体は熱いが、特にだるそうにしていなく、食欲もまあまあ、おもちゃで遊んだりもしているが、いつものようなはじけんばかりの元気はない。さすがに。そして私も少々の体調不良。よく母子は一心同体というが。体を激しくは動かさないが、ささやかな範囲の動きは盛ん。食事中、ガラス越しに映る自分の姿をしっかりチェックし、足をいろんな風にピコピコ動かしてみたり。今日はうれしい贈り物が届いた。だんなさんの妹・アカネちゃん夫婦から、あてはへの誕生日プレゼント。なんてあては好み!!!車の形をした絵本でなんともよくできた車輪がついている。そしてちゃんと走るのだ。トラクターとバス。何にはいろんなトラクターやバスの写真。目をきらきらさせて見ているあては。テーブルの上、手の届くところに置いてみると、すかさず取り、しばし車輪に熱中。すてき。きっと今度アカネちゃん夫婦に見せるときにはぼろぼろになっていそうな予感。あてはが存分に楽しむ、という意味で大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://shokutakuizui.blog.fc2.com/tb.php/2487-deb414d6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くにたちの食卓 いづい

Author:くにたちの食卓 いづい
くにたちにある小さな食のギャラリー、「くにたちの食卓 いづい」。料理教室や食のイベントなど、「食」を通して、人が集まる場所です。
ホームページをリニューアルしました。http://kunitachinoshokutaku.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR